仮想通貨で資産を稼ぐ!目指せ100万円!

仮想通貨初心者が少額のお金で資産100万を目指します!

仮想通貨で資産を稼ぐ!目指せ100万円!

仮想通貨の運用で資産を増やせるか??

目指せ資産100万円を目指す!そんなブログです。

 

購入したコインや

運用したことによって

どれくらい増減があったのか?

なども包み隠さずに

共有が出来ればと思います。

 

また分からない用語を調べて拡散したり

 

または日本のコイン取引所を教えたり

※結構やることは多い

海外の取引所を教えたりなど

※結構やることは多い

 

敷居が低いようでもやることは結構多いのでね

 

仮想通貨に関してはまだ二か月足らずなので

少しでも誰かの為に役に立てば!

そんな願いを込めて

このブログを立ち上げました。

 

そして資産合計100万円!を目指して

どれくらいで達成するのか?を

自分の日記がてら更新を可能な限り

やっていこうと思います。